そういうことなら喜んで♪> >衣替えしたのに

2013年10月24日

衣替えしたのに

今日は夏のような陽気でした。
朝からすでに半袖。
洗濯を干した時には汗までかきました。

10月になり、半分以上の洋服を夏ものと入れ替えをしてしまったので、着る物にも困ってしまいます。
普段着は出ているTシャツを着て、ジーンズで大丈夫だけど、出かけるという時になってバタバタしました。

クローゼットをひっかき回して、薄手の長袖を引っ張り出してきました。
スカーフも薄手の物は洗ってしまったので、秋物の薄手を出してきました。
小物をまだ出していなかったので、部屋の中は荒らされたみたいになってしまいました。

とりあえず用事を済ませて戻ってから片付けよう・・・。

帰ってきてビックリ!
自分で散らかしたのに、驚いた自分にまたビックリです。
後片付けにはそこそこの時間がかかり、ちょっと天気を恨みました。




Posted by りょうこ  at 09:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。